人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷかぷか。
ぷかぷか。_c0066064_13524183.jpg


空にぷかぷか浮かぶ飛行船。
気持ち良さそう~



思えば2年前の今日、ロンドンに向けて旅立ったんだなーと。
この空を飛んで10時間以上かけて降り立ったロンドンの空気を
今でも憶えています。

ワールドコングレスに参加し、僕のロモグラフィーのライフスタイルは
大きく変わった。

世界中のロモグラファーと交流し、今でもつながってる仲間がたくさんいて。

すごい人っていっぱいいるなーって。
みんなが尊敬しあえる関係って、
残念ながら、僕を含めてこの日本のロモグラフィーの中ではまだまだって感じで。
世界とのレベルの差が大きく開いてるなぁというのが正直なところ。

そのレベルに追いつくにはもうちょっと時間が必要かな。

僕らがその扉を開けらるように、活動の幅を世界に見据えて
がんばらねばと思う今日の日。






ムックのプロペラって空飛べないんだー
知らなかった。

9月17日の
ガチャピンブログにその秘密が…
by akabee-photo | 2009-09-17 13:55 | E410
<< そら、き、ひと まんまる と かげ。 >>