人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「水-Water-」展終了しました。
金町のSenga Art & Spaceで開かれていた展示会
「水-Water-」展も先日の日曜日に終了しました。


暑い中ギャラリーに来てくださった方々、
本当にありがとうございました。


今回は作品の画像をアップしたいと思います~





「水-Water-」展終了しました。_c0066064_944191.jpg


-清流-


現実の世界の中に切り込まれた非現実の世界。
それは、目で見えてるもの、見えていないもの 見る角度によって見えてくる一つの真実。

太陽は昇り、沈んでいくと夜に支配される
それは相対する関係ながら 実は共存している関係


「水-Water-」展終了しました。_c0066064_8501964.jpg


今回の作品はちょっと変わった作品。
実は、平面ではなくて立体になっています。

「水-Water-」展終了しました。_c0066064_85397.jpg


写真ではわかりにくいかも知れませんが
一枚目の写真の上に、くもの巣のようにもう一枚
モチーフを切った写真が重なっています。

そのモチーフの一部を盛り上げることにより
写真に奥行き感と立体感を表現しました。

川の流れに沿って立体感を出すことにより
写真では見ることのできない川の流れを表現しています。



今回の作品はかなりのチャレンジ作品だったわけですが
なかなかの好印象をつかめたので
これからもこんな感じに作っていこうかなー
なんて思っていたり(笑)






最後に、協力いただいた金町のSenga Art & Spaceさんには
心から感謝したいと思います。
ありがとうございました!
by akabee-photo | 2010-07-27 09:15 | 写真展
<< アーティストトーク「オノデラユ... 金町・「水-Water-」展 ... >>