人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アート巡りな一日。その3
さてさて。

だいぶ間が開いてしまいましたが
その1
その2
の続きです。

アート巡りな一日。その3_c0066064_10242248.jpg


青空の横浜を後にして向かったのは
東京の京橋。


京橋のZEIT-FOTO SALON で開催されている
『 オノデラユキ 写真の迷宮へ Part2. ープライベートルームー 』
を見てきました。

アート巡りな一日。その3_c0066064_10352519.jpg

オノデラユキさんの作品は、以前の日記でも書きましたが
東京都写真美術館で開催されている展示以来2回目。

このギャラリーでは、東京都写真美術館では展示ができなかった小さな作品や
初期の頃の作品などを展示していて
オノデラユキさんの違う側面を見れるような作品が展示されていて
とても楽しかったです。


『写真』という技法を用いて『ART』とする。

シャッターを切ることであくまでも現実の今、一瞬を切り取って封じこめる。
そんな『写真』では無く、そこには『写真』というものの可能性や
楽しみ方というのを体言しているんだなぁと思いました。

これからのオノデラユキさんの活躍も期待したいと思います!


オノデラユキさんのプロフィールは
ZEIT-FOTO SALONのHPでも見れます。
こちら
by akabee-photo | 2010-08-25 10:43 | 写真展
<< 紅雲 アート巡りな一日。その2 >>