人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おきなわ。
おきなわ。_c0066064_1034993.jpg



camera:Diana+


先日、沖縄に行ってきたという同僚の話を聞いて
無性に沖縄に行きたくなってしまったあかびーさんです(笑)


沖縄にはブログを通じて仲良くなった
犬とカメラ、沖縄と」のしん兄ことK-G55さんや
Lomocon」のゆうき姉ことromoconさんがいるので
うちの相方と四人で出かけたいっ!
写真撮りまくりたいっ!
相方とゆうき姉のおもしろ写真を撮りたいっ!

…などと妄想しきりです(笑)



来週には瀬戸内国際芸術祭にも行くし
いろいろ決めないといけないこととかあるから
実際行けるのはもうちょっと先のことかなぁ。


あぁ…時間とお金が欲しい(切実)











先日からの台風。
皆様のところでは被害とかありませんでしたか?

東京はというと
久しぶりの雨が記録的な大雨となり
交通機関が一時マヒしていましたが
今日になってだいぶ復旧したようです。

そういう僕も昨日の帰りには電車が止まり
強い風雨の中でバス待ちをするという罰ゲームを受けました(汗)

昨日の雨は本当に寒かった…
皆様、風邪などひかないようお気をつけくださいね。
by akabee-photo | 2010-09-09 10:53 | Diana+
<< 9月10日の日の出 夏の終わりに。 >>