人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらり旅2005 その8
ぶらり旅2005  雨の松山市内をぶらり(9/4)

ぶらり旅2005 その8_c0066064_2161996.jpg

しまなみ海道をバスで渡って、いよいよ四国に上陸!

四国側最初の駅は今治(いまばり)駅。
ここから各駅停車の旅再開です。

ぶらり旅2005 その8_c0066064_2195012.jpg
まずは松山へ
ぶらり旅2005 その8_c0066064_2202453.jpg
1時間30くらいで松山に到着。
途中、ついに雨が降ってきました。あ~ぁ…
ぶらり旅2005 その8_c0066064_221870.jpg
松山駅でアンパンマン列車発見!
ぶらり旅2005 その8_c0066064_222345.jpg

ぶらり旅2005 その8_c0066064_222206.jpg
レトロな市内電車に乗って道後温泉へ
ぶらり旅2005 その8_c0066064_2224789.jpg
道後温泉駅に着きました。
ぶらり旅2005 その8_c0066064_2231764.jpg
スタンプなどを押してみたりしてると…
ぶらり旅2005 その8_c0066064_22466.jpg
「プシューッ」ってこんな列車が入ってきました( ̄□ ̄;)!!
ぶらり旅2005 その8_c0066064_2244859.jpg
 『坊っちゃん列車だ!』
夏目漱石が何度も通ったというこの道後温泉。坊っちゃんでも紹介されてるそうです。
それにちなんで、この坊っちゃん列車が走ってるんですって!
それにしても、なんという偶然…ちょっとうれしい(^^)v



さてさて、次回は道後の温泉街をぷら~っと。



おまけ
ぶらり旅2005 その8_c0066064_2322319.jpg
坊ちゃん列車がまいりま~す♪


使用カメラ:EOS kiss Ⅰ・Fisheye・Supersampler・P901i
by akabee-photo | 2005-10-05 02:36 | ぶらり旅2005
<< 訳あって… ??? >>