人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラ満開!!
いやぁ~行ってきましたよ~お花見撮影会!

Shige's Photo DiaryのShigeさんのお誘いを受けて
小石川植物園へと足を運びました。

今回の撮影会に参加したのは
Shigeさん、僕あかびーと
今日、初対面のnotitle_T.blogのnotitle_t さん
そしてひなたでPhoto♪のeggnogさんのお二人を合わせた4人です。

小石川植物園の桜はとってもきれいでしたが、人がたっくさ~~ん!
やっぱり今日がピークでしたからね~




サクラ満開!!_c0066064_2246116.jpg
初っ端からずいぶんアーティスティックな桜です^_^;

久々にPOLGAを持ち出したのですが、今日のPOLGA君ちょっとご機嫌ななめ…
しまいにはフィルムが出てこなくなってしまった(ーー;)
しばらく使ってあげなかったから拗ねてしまったのかも…

仕方が無いので、サンプラーとFisheyeで撮りまくり~
オフ会にはあまり持ち出さないEOSまで参加させて撮った写真は
また後日アップしますね~

撮影が終わった後は、おいしい台湾料理のお店で反省会(?)
カメラ談義にも花が咲いていました。

と~~っても楽しかったです~
そしていつに無くまじめに語るShige巨匠の姿にも感服いたしましたm(__)m
また誘ってくださあ~い!
そしてまた皆さんで撮影会やりましょ♪


帰ってきてから…
POLGA君のご機嫌の悪さをなだめるために
新しくフィルムを入れなおして夜桜を撮りに近くの神社に行ったのですが…
サクラ満開!!_c0066064_2315158.jpg
モ、モノクロ!!!??
そう…モノクロのフィルムを入れてしまったんです(~_~;)
これじゃ~桜かどうかわっかんね~じゃん!
そんなオチがついたエイプリルフールでした…
by akabee-photo | 2006-04-01 23:22 | オフ会etc…
<< 不思議の森 ついに開花です。 >>