人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさの中判フィルム
ひさびさの中判フィルム_c0066064_2454854.jpg
-NO PARKING-

最近、僕のHOLGAはポラ化していたので
急に本来のHOLGA写真を撮りたくなって、ダッシュでブローニーフィルムを買いに(笑)

実はこの写真、ぐっしーさんたちとオフ会をやったときに撮影したものです。
同じ構図で撮った写真があったなぁと思った方は、正解!!
ぐっしーさん&ゆうきさんに借りたローライで撮った写真と同じ場所です。
ひさびさの中判フィルム_c0066064_2504074.jpg

ローライで撮った写真はこちら。

同じブローニーでもココまで違うんですね。

一方はトイカメラの王様
もう一方は二眼レフの王様。

見比べてみるのも面白い!!
by akabee-photo | 2006-08-27 02:54 | HOLGA
<< マクロはじめました? は、まださんと! in 汐留 >>