人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lomo Dinner!!
Lomo Dinner!!_c0066064_23233055.jpg

トラファルガー広場でしばらくwallを見た後
夕方になって、チャイナタウンへ移動。
Lomo Dinner!!_c0066064_23261749.jpg

ここではじめてのロモディナー。
参加者全員でのパーティは
インド風?チャイナ風?なスパイシーな料理のお店でした。
お店に着くと、Brick wallで案内役をやってくれたAdam Scottとバッタリ。
『心配したぞー面白いもの見つけたから別の方向に行ったのか?』
と聞かれ、ひたすらごめんねーと謝る(汗)
あとでできた写真を見せたら納得してくれた。
あーよかった。

ちなみに、このAdam Scott。
HOLGAやってる人は一度は耳にしてる人がいるかも。
HOLGAの写真集出してる人で、HOLGAのスペシャリストの1人。
彼に会いたくてこのシティチャレンジに参加したようなもんなんですよ、ホントは。


あ、ちょっと脱線…
話をもどして。

出てくる食事はおいしかったのだけど
このとき既に絶好調時差ぼけ中で
ぼーっとしていたので写真もあまり撮れず…
食事もあまり食べられず(泣)
で、唯一撮ったのがこれ。
Lomo Dinner!!_c0066064_23294740.jpg
相部屋になったリカルド。
春夏幸男のTシャツがナイスっ!


ディナーが終わると、ホテルに戻らずまたボーリングレーンへ。
次の日は朝5時出発だというのに、結構遊び倒す(笑)
っていうか、夜になると元気になるんだよなぁー
時差ぼけゆえに…



つづく。
by akabee-photo | 2007-12-17 23:45 | congress in LONDON
<< ロンドンの早朝は… レンガの街 >>