人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホルガの夏2008
ホルガの夏2008_c0066064_10365016.jpg
今そこに在る幸せ

 
日々の喧騒を忘れさせてくれる

そういう瞬間を大切にしたいと思う




ホルガエキスポ2008・A組展示の全ての日程が終了しました。
そして、僕のホルガエキスポ2008も終了。

いやー夏が終わったなぁーと言う感じですね。

今年のホルガエキスポも去年に比べてぐーんと
レベルアップしていた気がするし
来年に向けてまた1つ目標を見つけられたなと。

そして、
たくさんの人の新たな発見やアイデア、刺激をうけて
ただ「真似」をしようというのではなく
それを材料にして自分のレベルアップをはかりたいと
そう思いました。

会場に足を運んでくださった皆様、
暖かいご意見。メッセージをいただいた皆様。
ほんとうにありがとうございました。
また今日から(ん?)
来年に向けて精進していきたいと思います。



今回の作品は、また後日公開します。
お楽しみに。
by akabee-photo | 2008-09-01 10:57 | 写真展
<< シンボル ホルガエキスポin東京は… >>