人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンボル
シンボル_c0066064_3464510.jpg
ずっとそこにあって 変わらないもの 


たくさんのひとの

想い 希望 夢

それらを受けとめてきた東京のシンボル


今までも そしてこれからも






みんなが撮る被写体、東京タワー。
ベタですねー(笑)
地デジが本格稼動するとその役目もひとまず終えるようですが
ずっと残っていてほしいものですよね。

デジタルを手にしてからと言うもの
気楽にスナップできるのがとても楽しかったりする。
とはいえ、僕の相方所持のものですがーだはは。

すまん、相方っ!

休日のたびにどこかへ出かけて自由に撮りまくる(笑)
自分の中で一たびパチンとスイッチが入ってしまうと
36枚撮りだろうがすぐに撮り終えてしまう僕としては
とても便利なアイテムだったりするー
(現像代かからないし?)



あ、
トイを撮って無いわけではないですよ(汗)
ホルガとかーDiana+とかー
サンプラーとかーカラースプラッシュとかー
LC-Aとかー…etc
それらも常に持参ですわ(爆)
いやー重い重い。
ってか持ちすぎ~???

スキャンも出来ずにたまってる写真たち…
いつアップ出来ることやら(汗)
またしばらくはデジタルが続きそうです。
by akabee-photo | 2008-09-04 10:48 | E410
<< TOKYO SIGHTSEEING ホルガの夏2008 >>