カテゴリ:LC-A( 28 )
京都#5
c0066064_23294985.jpg


-護る-
[PR]
by akabee-photo | 2012-03-14 23:31 | LC-A
京都#4
c0066064_21205935.jpg


camera:LC-A


-紅-
[PR]
by akabee-photo | 2012-03-06 21:21 | LC-A
京都#3
c0066064_23365832.jpg


camera:LC-A


-佇む-
[PR]
by akabee-photo | 2012-03-04 23:37 | LC-A
京都#2
-活気-

c0066064_19374223.jpg



c0066064_19411871.jpg



c0066064_1942992.jpg



c0066064_19424217.jpg



camera:LC-A
[PR]
by akabee-photo | 2012-03-02 19:44 | LC-A
京都#1
c0066064_23322488.jpg


camera:LC-A

-「美」に憧れる-
[PR]
by akabee-photo | 2012-03-01 23:36 | LC-A
Happy Wedding♪♪

11月6日。

知り合ってから12年目の結婚式を挙げました。

c0066064_10105769.jpg


当日は挙式のある午後から本降りの予報。
雨の中の挙式になるかと思いきや、
晴れるというところまではいかなかったけれど
ほとんど雨も降らず、何とか天気がもってくれました。


教会での挙式は緊張でガチガチの二人(笑)
入場前の扉が開く瞬間が今も脳裏に焼きついています。
新婦の入場の時は、思わずこみ上げる涙を抑えるので必死でした。

式は順調に終わり、雨が降っていなかったので
教会前で記念撮影を済ませたあと披露宴会場へ。

c0066064_10121511.jpg


写真を「撮られる」披露宴ではなくて
「撮る」披露宴にしたかったので、テーブルにカメラをスタンバイ(笑)
新郎新婦がカメラを持って撮りにまわるという披露宴になりました。

c0066064_10124071.jpg


披露宴をアテンドしてくれた方に「こんな披露宴初めてですよー」と言われるくらい。
…やりすぎたか(笑)


楽しかった時間はあっという間に過ぎて
披露宴も終わり、家路につく頃
その余韻と心地よい疲労感に幸せを感じながら一日を終えたのでした。



最後に。

参列していただいた皆様。
参列できなかったけれど、
遠い場所から二人の幸せを祈ってくれた皆様。
そして、挙式の準備にかかわってくださった方々。

皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございました。

そしてこれからも
私達二人のよき友であり、支えとなって頂きたいと思います。


本当にありがとうございました。




11月6日 akabee&orangebird
[PR]
by akabee-photo | 2011-11-11 10:16 | LC-A
ただいまー!
c0066064_1343499.jpg



あけてほしいのにゃ




そう申しております(笑)
[PR]
by akabee-photo | 2010-02-27 01:36 | LC-A
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

去年の後半からすっかり放置気味になっていたこのブログ。
いろいろな展示やらなにやらでこれまたいっそがしい半年でして...
なんていいわけじゃーないですが。

というわけで、お久しぶりの記事にて

今年もよろしくおねがいいたしまーす!

寅年ということで...
[PR]
by akabee-photo | 2010-01-03 00:40 | LC-A
ななめ45°
c0066064_0395650.jpg


あれ?
ひとつだけ「G」で仲間はずれ(笑)
[PR]
by akabee-photo | 2009-10-08 00:41 | LC-A
Double exposure in Sibuya station.
c0066064_1254055.jpg


その人の波は
決壊した堤防から溢れ出るようにどっと押し寄せた

More
[PR]
by akabee-photo | 2009-10-06 01:41 | LC-A