カテゴリ:スメナ8M( 5 )
さよならスメ8記念! モノクロ特集~
今週、弟から借りていたスメ8が
弟の手元に戻ることになりました(泣)

とっても楽しかったスメ8との日々…
それを想い、
今回はモノクロ特集~(T_T)/~~~
c0066064_2154214.jpg
-鳥かご?-

ここから先は多重ゾ~ンです♪
[PR]
by akabee-photo | 2006-06-26 02:29 | スメナ8M
ゆっくりあるくこと♪
c0066064_2173849.jpg
ゆっくり、マイペースでね。

たま~に「とまる」ボタンも押してみましょ♪


スメナ8M  モノクロフィルム
[PR]
by akabee-photo | 2006-06-24 02:19 | スメナ8M
そらに咲く花
c0066064_1515372.jpg
そのあなたの想い

この花が届けます

あの人のいる場所へと





はい~今日も多重です♪
HOLGA、スメナユーザーのみなさ~ん!
今月は多重露光強化月間ですよ~~♪
↑勝手に決めちゃいましたけど(笑)


falconさん!
これ、フォトショで頑張ってみな~い??(爆)
[PR]
by akabee-photo | 2006-06-16 01:58 | スメナ8M
幻影
c0066064_1175214.jpg
何も変わらない現実

ただそこにある景色を見つめる。

目を閉じると
[PR]
by akabee-photo | 2006-06-14 01:29 | スメナ8M
よしっ!復活(^^)v
ついに今日から再開します!!
たくさんの励ましのコメントをいただいた皆さん
本当にありがとうございました。

今まで以上にハリキッテいきますよ~!

というわけで、復活の1枚!

c0066064_0422743.jpg
-晴れときどき花-

弟から借りたスメ8で撮った写真。
そして、またしても多重露光…^^;
こんな写真ばかり撮ってましたよ~休止中に(笑)

しばらくは休止中に撮ってた季節外れの写真を
アップしようかなぁ~
是非お付き合いくださいませm(__)m
[PR]
by akabee-photo | 2006-06-04 00:49 | スメナ8M