カテゴリ:Diana+( 26 )
おきなわ。
c0066064_1034993.jpg



camera:Diana+


先日、沖縄に行ってきたという同僚の話を聞いて
無性に沖縄に行きたくなってしまったあかびーさんです(笑)


沖縄にはブログを通じて仲良くなった
犬とカメラ、沖縄と」のしん兄ことK-G55さんや
Lomocon」のゆうき姉ことromoconさんがいるので
うちの相方と四人で出かけたいっ!
写真撮りまくりたいっ!
相方とゆうき姉のおもしろ写真を撮りたいっ!

…などと妄想しきりです(笑)



来週には瀬戸内国際芸術祭にも行くし
いろいろ決めないといけないこととかあるから
実際行けるのはもうちょっと先のことかなぁ。


あぁ…時間とお金が欲しい(切実)

More
[PR]
by akabee-photo | 2010-09-09 10:53 | Diana+
夏の終わりに。
c0066064_23572021.jpg



夏の終わりに 

ふと海に出かけたくなった



camera:Diana+ 35mmback




9月とは言ってもまだまだ暑いですね、ほんとに。

いつになったら涼しくなるのやら…



でも、ここ数日の日差し。
ちょっと和らいだかなーなんて思ったりして。

蝉の声が聞こえなくなったら
鈴虫の声が聞こえてきました。


少しずつ
秋が近づいているのかも知れないですね。

ニッポン勝利!
[PR]
by akabee-photo | 2010-09-05 00:03 | Diana+
そらのいろ。
c0066064_10211492.jpg



なつのそら。


camera:Diana+





暑い毎日が続いていますね。



最近思うこと。


東京の空が青くなったということ。



以前は暑い日の空を見上げると

真っ白なスモッグがかかったようなそんな空でした。

でもここ数年、というより今年は特に真っ青な空を見ることが多いです。



それだけ、東京の空がきれいになったということでしょうか。



まだまだ暑い日が続きますが

たまにはそんな空を見上げて見てくださいね。

きっと心晴れ晴れな気分になれますよ。
[PR]
by akabee-photo | 2010-08-08 10:27 | Diana+
Light Leaks 「光と家族」写真
c0066064_801423.jpg



Light Leaks 「光と家族」写真



Lomography Gallery Store Tokyoの店内で
4月29日~5月9日まで展示イベントがあり、その展示に
この写真が使われることになりました。

お近くの方、またはGW期間中に東京にこられる方はぜひぜひ立ち寄ってみてください。

風邪をひいてしまいました…
[PR]
by akabee-photo | 2010-04-30 08:12 | Diana+
1月18日
c0066064_20593242.jpg





Mr.Children -しるし-

[PR]
by akabee-photo | 2010-01-18 21:07 | Diana+
ばらんす。
c0066064_2111982.jpg



いいことも わるいことも

きっと大きな天秤のように

バランスを取っているんだって


そうやって この世界は動いてる


More
[PR]
by akabee-photo | 2009-07-25 02:21 | Diana+
ナツノヒ
c0066064_120506.jpg



日焼けしたみたいに心に焼き付いた 君の姿をした跡になった
蝉が死んでいったって 熱りがとれなくて まだ消えずにいるよ
僕の中の少年は汗まみれになって 自転車を飛ばして君に会いたいと急ぐ
迷いも悲しみも すべてをぶちまけてくれたっていいよ
僕が全部受け止めるよ





Mr.Children

-少年-







仕事からの帰宅中
蝉の羽化を見ました。

体が仰け反って出てきた蝉の体は真っ白で
とても神秘的なものを感じました。

子供の頃、暑い夏の日によく見つけた蝉の抜け殻。
それはまさに命の抜け殻だったんだと
そう思いました。

[PR]
by akabee-photo | 2009-07-20 01:51 | Diana+
-flowers-
c0066064_413770.jpg


暮れなずむ西の空に浮かぶシルエット

子供たちの声も次第に遠くなり

静寂の時を迎える


明日の笑顔を夢見て

やがて来る暗闇を 明るく照らす



Diana+ 35mmback

[PR]
by akabee-photo | 2009-05-23 10:52 | Diana+
-粋-
c0066064_241207.jpg


日本人の志

-粋-

その心を閉じ込めて


Diana+ 35mmback


More
[PR]
by akabee-photo | 2009-05-22 02:54 | Diana+
Japanese color
c0066064_0245326.jpg


日本の彩り

Diana+ 35mmback


More
[PR]
by akabee-photo | 2009-05-21 00:42 | Diana+