カテゴリ:EOS kissⅠ( 45 )
sakura 2012 #4
c0066064_21461453.jpg


-harmony-


camera:EOS kiss I
[PR]
by akabee-photo | 2012-04-11 21:53 | EOS kissⅠ
sakura 2012 #3
c0066064_23501985.jpg


-花に酔う-


camera:EOS kiss I
[PR]
by akabee-photo | 2012-04-10 23:51 | EOS kissⅠ
sakura 2012 #2
c0066064_23271042.jpg


-仄か-

camera:EOS kiss I
[PR]
by akabee-photo | 2012-03-30 23:29 | EOS kissⅠ
sakura 2012
c0066064_23185337.jpg


-淡い-

camera:EOS kiss I

先日、有楽町ルミネで開催された
「桜を見上げよう。」Sakrua Projectを見てきました。

全国の桜を東京に集め、いっきに咲かそうというプロジェクト。
その中には東日本大震災の被災した地域の桜などもありました。

何回かに分けてその時の写真をアップしていきたいと思います。
[PR]
by akabee-photo | 2012-03-29 23:28 | EOS kissⅠ
2月22日
c0066064_1493420.jpg


Simple


10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
君となら 何だって信じれるような気がしてんだ
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ




Mr.children -Simple-


今日は、もう一曲
[PR]
by akabee-photo | 2010-02-22 02:22 | EOS kissⅠ
寅年ということで…
c0066064_12515290.jpg


トラの写真をば。

横顔がとても凛々しいですね。

別バージョン!
[PR]
by akabee-photo | 2010-01-09 12:57 | EOS kissⅠ
京都な午後
さてさて、京都特集の続きといきましょうか!

c0066064_220319.jpg

-デザイン-

Camera:Eos kiss   パノラマ

上の写真は大徳寺の土壁。
『和のデザイン』の原点なのかも知れませんね。




高桐院を出た後、実はメイン?のお寺へ。
猫寺(正式には称念寺)というお寺。

ネコ好きな相方が
それこそ『ネコまっしぐら』に見つけたお寺で
「ここいきたーい」と(笑)
で、chiering2さんに聞いてみたら「えー聞いたことない…」ですと(笑)
京都に住んでるひとも知らないお寺って???
しかも、ぼくらと同じねこ好き連盟なのに????
そう思いながらネコバカ(失礼!)3人組はねこ寺へ

住宅地のおく~に入ったところにあるそのお寺は
とくに何も変わった様子もなく
敷地内を駐車場として貸してるくらい(笑)

で、あたりを見渡すと…
『何か置いてある…』

そこにあったものは????
[PR]
by akabee-photo | 2007-06-08 02:28 | EOS kissⅠ
陰と陽
c0066064_1523625.jpg

-陽-

ふと見上げると

昼間だというのに

たくさんの星々が 煌めいていた



Camera:Eos kiss

それとは対照的なもの。
[PR]
by akabee-photo | 2007-05-31 02:07 | EOS kissⅠ
新緑に惹きこまれて…
c0066064_2344398.jpg

古くからあるその場所は


まるで時間を止めたような空間でした




Camera:Eos kiss



What's up? のreiさんと別れた僕らは
エキサイトブログでも仲良くしてもらっているまたあしたのchiering2さんと会うことに。

chiering2さんとは去年の秋初めてお会いして
京都の町を案内してもらいました。

この日も『京都来てるよー』と突然のメールだったにもかかわらず
『午後からなら会えるよ』ということだったので
大徳寺で待ち合わせ。


この大きなお寺の中にある『光桐院』は
その見事な苔が有名。

しばらく僕ら3人は新緑の緑に引き込まれて
時間さえも忘れ撮影に没頭していくのでした。
[PR]
by akabee-photo | 2007-05-28 23:49 | EOS kissⅠ
ぼくら大学生?
祇園を後にした僕らは
京都の大学に通うWhat's up? のreiさんに会うことに。

大学内にすんなり入って
なんと学食で一緒に昼食をとることに(笑)
それにしても、はたから見たらどう見ても
大学生なreiさん&僕&相方(笑)
きっと誰も怪しまなかったに違いない…

その後、reiさんが
『京都の町が見渡せるところに連れて行ってあげるよー』
というので、大学のキャンパス内を上がる上がる…

ちょうど山の中腹に立つ大学なので、
展望台はとてもきれいなんだと。

c0066064_2413338.jpg

そしてたどり着いた展望台。
ほんとに見晴らしが良かったー
京都にここまで高いところがあったのね。
(あ、京都タワー以外でね)
写真じゃわからないけど
山焼きの文字も見えたし。


reiさんが午後の授業のためここでお別れ。

また山を下る下る…
(当たり前か)

c0066064_242484.jpg

そして最後の階段でパノラマ、パシャリ(笑)
[PR]
by akabee-photo | 2007-05-27 02:42 | EOS kissⅠ