人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父と子と
父と子と_c0066064_122497.jpg


幼い日に見た景色がそこにはあって

遠い時間の向こうに見え隠れする大きな背中は

いつの間にか 手の届かない場所に来てしまった自分に

その温もりだけを 残していた





ひきつづき夕暮れシリーズです。

湖畔からの伸びる桟橋に2人の子供とお父さんがいました。
鳥にエサをあげたりしてワイワイ騒ぎながら(笑)

大人になってからも憶えてるんですよね、こういう記憶って。
楽しかったなぁーなんて(しんみり遠い目…)





ブログがスタートしました。


HPの更新を予告しておきながら(笑)
年末になってしまいましたーあはは。
写真展やったのいつだっけ???

…6月だ\(◎o◎)/!

まぁ、なにせマイペースな3人組なもんで
ながぁーい、ながぁーい目で見てやってくださいまし。

ブログもトイカメラに限ったことなく
すきなよーに、すきなものを、すきな時間に
アップしていくつもりですので
ちょいちょい見に来てくださいね。



トイカメレオンブログ
『ゆかいな なかまたち』
http://funnyphoto.exblog.jp

よろしくおねがいしまーす!
by akabee-photo | 2008-12-21 01:38 | E410
<< -Swan- 染まる >>