人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおさんぽコース。
今日のおさんぽコース。_c0066064_213131.jpg


今日は、ブロガー仲間のtokaさんが出展しているPIE2009に。



会場を見ていると、ロモジャパンの代表・ナミノウエさんとバッタリ。
しばしお話をさせていただいた後、
二人でチェキ・フォトグラファーのヨネさんのトークライブへ。

モデルの女の子が出てきた瞬間にいたるところからフラッシュが(汗)
すげーパワーに圧倒される二人。


トークライブが終わり、ナミノウエさんとお別れした後
tokaさんのいる「御苗場」へ。

いやぁー
ひときわ目立つ花火の写真。
さすがですわ。
「そこに在るものを 在るように撮らない」
という言葉を教わったのもそのお方でした。
僕の写真の原点になった人ですねー
もし足を運んだなら見てあげてくださいね。


そしてビックサイトを出てからはお楽しみのおさんぽタイム。
豊洲~月島~銀座~日比谷と写真を撮りながら移動。
移り変わる景色。
夕暮れの時間と言うことで、とても楽しいおさんぽタイムでした。

結局2時間くらいかなぁー
歩きすぎ?(笑)
by akabee-photo | 2009-03-28 02:06 | E410
<< まねきねこ ともだち >>