人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。 -豊島のアートに触れてきた編-
7月19日~10月31日まで瀬戸内海で開催されている
瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。

瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。 -豊島のアートに触れてきた編-_c0066064_10464163.jpg


先日の-瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。瀬戸内の夕景編-に続き
今日は豊島のアートに触れてきた編です。


瀬戸内滞在4日目。

僕らが向かったのは豊島(てしま)
この島の作品は僕の好きなアーティストがたくさん参加してるので
すごく楽しみにしていました。


朝早起きして乗った豊島行きの高速艇は満員。
乗船には整理券が必要なほど。
そんな満員の高速艇でびゅーんと一気に豊島に到着。

今回はその豊島のアートをちょっと出し。

瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。 -豊島のアートに触れてきた編-_c0066064_11544194.jpg
瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。 -豊島のアートに触れてきた編-_c0066064_11551198.jpg

瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。 -豊島のアートに触れてきた編-_c0066064_11553942.jpg
瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。 -豊島のアートに触れてきた編-_c0066064_1156618.jpg
瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。 -豊島のアートに触れてきた編-_c0066064_11563368.jpg
瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。 -豊島のアートに触れてきた編-_c0066064_11572355.jpg
瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。 -豊島のアートに触れてきた編-_c0066064_11574751.jpg


ちょっと出しどころかたくさん出してしまってますが…
それだけ見所のある島なんです。
もうちょっと時間があればなぁー…
見たいところはまだまだたくさんありました。
もう一度行きたいなぁーって思っています。



さて次回は、豊島のお食事処「島キッチン」です。
お楽しみに。
by akabee-photo | 2010-10-21 12:03 | 瀬戸内国際芸術祭2010
<< 瀬戸内国際芸術祭に行ってきまし... 瀬戸内国際芸術祭に行ってきまし... >>