人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きじんま。???
先日、このブログからもリンクさせてもらっている
toka’s photoのtokaさんが、熊本から上京するということで
『なんとしても会わなければ~~』と思い、
半分押しかけのようでしたが、お会いしてきました。

当日は仕事があったので、夜にtokaさんと合流して
日中tokaさんに同行していたshigeさんとfalconさんも一緒に
『プチオフ会・二次会!』に突入!!

tokaさんをはじめ、shigeさんとfalconさんもまったくの初対面だったのですが
初めて会ったような感じは無く、とても気さくでハイテンションな方々でした。
おかげさまで、少しの時間でしたがすごい楽しい時間を過ごさせていただきました。
ほんとにありがとうございます。
今度は僕が熊本に遠征する番かな??
そのときは、shigeさんとfalconさんも道連れに(?)しようかなぁ・・・

tokaさんのブログ:
toka's photo by canon EOS kiss digital N
Shigeさんのブログ:
Shige's Photo Diary
falconさんのブログ:
ぷらぷらカメラ ひトリ歩き


きじんま。???_c0066064_00836.jpg

今回、tokaさんが「おみやげ」と言って持ってきてくれた
『きじんま。』です。
(ケータイで撮ったらボヤボヤになってしまった(-_-;))
ストラップのようですが、ケータイだと汚れてしまいそうなので
Myビートルに飾ろうっと。

昨夜は深夜までワイワイ騒いでいたのに、
今日は早起きして山梨県の明野村で行われている『サンフラワーフェス』に
行ってきました。
こんな感じでしたよ。
きじんま。???_c0066064_0111045.jpg

ウチの相方がケータイで撮りました。
その他、写真いっぱい撮りました。後日アップします。
by akabee-photo | 2005-08-09 00:33 | オフ会etc…
<< いろいろひまわり またまたHOLGA >>