人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~ブレブレ・ボケボケだぁ…
あ~ブレブレ・ボケボケだぁ…_c0066064_3143033.jpg
東京・青山のショップ+-0のショーウインドー。
そんでもってブレブレ~ボケボケ~(笑)



先日から「チーム・ぴんぼけ」を募集したところ
もうすでに何人かのぴんぼけ写真愛好家?の皆さんに
入部していただきました。

というわけで…
チームぴんぼけとは???

『ぴんぼけ写真のどこが悪い!』
そんな思いがず~っと胸の中にあって、
こんなことをわかってくれる人いるのかなぁ~と思ったのがきっかけ。

こんなこと思ってる人同士、横のつながりができたらいいなぁと思って
募集してみました。

・ぴんぼけ写真が好きな人
・キタ~っと思って撮った写真がぴんぼけでショックを受けたことのある人
・ぴんぼけこそ芸術だと胸を張って言える人

一つでも当てはまれば十分あなたも立派なぴんぼけ部員。
入部希望の方はいつでもコメントど~ぞ。

そのうち、ぴんぼけ部員でオフ会なんかもできたらいいかなぁ…
あっ!ステッカー作っちゃお~かな~なんて^^;

結局やりたいこともぴんぼけであやふやなんですけどね~(笑)
by akabee-photo | 2006-03-05 03:36 | minolta XD
<< カラフル! これなぁ~んだ? >>