人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかびー=サンプラー???
あかびー=サンプラー???_c0066064_223730.jpg
-おら、うーたん?-

動物写真や夕景写真を一眼レフで撮っても、

『やっぱりあかびーさんはサンプラーだよね!』

そういう方程式がどうやら成り立ってるようで(笑)
でね、撮ってみるとこれまたしっくりきちゃうもんだから
否定もできないのねー

実は、なかなかブログの更新ができなかった間
結構な枚数のサンプラー写真を撮ってました。
今まで以上のハイペースだな、こりゃー

どんどんアップしていきまーす。

なかなか皆さんのところに遊びに行けてないのですが
ちょっと落ち着いたら伺いまーす
どぞよろしくお願いします~♪
by akabee-photo | 2007-03-08 02:10 | オフ会etc…
<< サンプラーでお腹いっぱい ゆっくり、日は暮れて… >>