人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウントダウン!!
カウントダウン!!_c0066064_110173.jpg
はいっ!
写真展まであと一週間というところまでやってきました。

僕の作品も何とか出来上がり、
ギャラリーでの打ち合わせも終わって、あとは当日の搬入待つのみ!

いやぁー長かったようで、短かったような。


思い起こせば、一年以上前からのこの計画。
練りに練って、練りすぎた感もありましたが
『ギャラリーを押さえちゃえば?』という助言もあり
重い腰を上げたのは今年の1月でした。

そして急ピッチでそれぞれの役割分担のもと
ホームページ作成、各自作品の選定、作成
各方面への連絡、案内などと
忙しく駆け回っておりました。


こんなにも大変なものかとも思いましたが
なんとかここまで漕ぎ着けました。


会場では、僕ら3人・トイカメレオン
orangebird・gng・akabee(それぞれロモホームネームより)の
『色』をお見せできると思います。

そして、三人の作品が化学変化を起こして
見てくれた人たちの心に
より素晴らしいcolorが生み出されることを願っています。


上の画像は今回の会場
『デザインフェスタギャラリー』です。
この建物を目指して来て下さいね。
お待ちしております。


デザインフェスタギャラリーはこちら
詳しい地図はこちら

トイカメレオンホームページはこちら
by akabee-photo | 2008-05-29 10:12 | 写真展
<< -Answer- これがうわさの… >>